魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沼津タチウオ始まり



沼津沖に逝きました。


タチウオGET((^_^)v

流れが速いからきついきつい(´д`|||)

200g位のジグが必要な流れ(´д`|||)


底を取ると巨大エソが連発((((;゜Д゜)))


ロクマル以上のエソ(´д`|||)

イカポイント聞いたから次はイカもやらないと(*´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続船キス

2週間前に会社の釣りクラブで船キスに逝き約40弱
3割近くのらなかったので色々工夫して先週エイテックさんとの船キス
デカキス狙いの為、富士川沖に

まあアタリがなく10匹釣った人が居なかったが、8匹釣りサイズもなかなかで4位でした。
やはり市販仕掛けより自作に限りますね。あと1バラシしかなかったのが良かった

天秤、エサ、付け方、保存方法、釣りかた全て変えたのが良かったの✌


以外に数釣りよりこっちの方が好きかも😂



写真は全て削除したからありません😚

スマホじゃ書く気が無くなる😨

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギアステーションに出演

富士工業ギアステーション



おいらの会社が釣りビジョンギアステーションに出演しました(*´ω`*)


ひげな人は緊張してました(^_^)v



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう開幕




ブログなんで簡単に!

続きを読む -->

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中スッテで釣れまくり!



ネタはてんこ盛りですがブログは書きにくいので簡単に!


先週沼津沖に行ってきました。
青物は微妙なんでイカメインに(´д`|||)


朝一マリーナ周辺で一つスッテやったらかなり浅い5m位で釣れる(*´ω`*)

すぐに沈むが30~40mで釣れまくり(*´ω`*)


かなり明るくなると派手な赤白や緑赤には反応が無くなるがナチュラル系を使えば釣れます!


一つスッテのティップの曲がりだけでアタリをとるのはかなり面白い(^_^)


しかも日中でも余裕で釣れます!

初一つスッテの知り合いもエギングロッドでもつれてました!



サバやシイラも始まったからこれから通いそう(^_^)v

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT