魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラキン地方予選ヴァルケイン




今日はトラウトキング選手権ヴァルケインカップに参加予定でしたが、所要で参加できず、とりあえず見に行くとちょうど三回戦でした!



見た感じ巻いて釣れてる感じで、常連軍団がかなり残ってました!


決勝戦東側で行い。




常連3人掛川トリオがエキスパートのキップを勝ち取りました(^_^)




釣り方も、この時期はジュネス定番のボトムではなく、ちょい上から中層で
シャイラ1.2やハイバースト1.1の巻き上げが効いてました!

釣れるカラーを見つけるよりはカラーローテが効いたみたいです!




かなりルアー塗装したり仕込んだのに出れなく残念でした(T.T)


しかも九州から参加した方もおられました!しかも竿は全てギャラリーで、オイラがバスプロ時代の事を知ってる方でした\(^_^)/



世間は狭いですね(^_^)





にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |