魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキスパートジュネス決勝結果


優勝は佐藤さんでした!釣りかた見てないから知りません…ミッツがハマったりしたらしいですが!



朝暑かったが今撃寒♂









しかしこの次期からジュネス鵜がかなり集まって来てるのはヤビャーですね。







東山湖オープンは二人で1000匹とか釣れたらしい♪逝きたかった!今釣れないまでも100匹とか言ってたがマジかな?



とりあえずメッキして帰ります!


風がヤビャーならリールオーバーホールしますか♪











しかし今日のエキスパートはマッタリすぎだったな♪






優勝 佐藤さん

準優勝 早乙女くん


3位 指宿くん

4位 広瀬さんでした♂
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1026-a6892e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT