魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東山湖チームバトル大会編

いよいよ本戦・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

DVC00006.jpg
1回戦の場所は、道路側の切れ目より少し真ん中より、Pグループ

5チーム総当り戦
1回戦 1試合目は審判とりあえず、様子見試合始まるもシーーーーーーーンと釣れてない


これで作戦決定!!周りほとんど0匹から2匹位で終了!!

続いて2試合目チームパームス

オイラはチョククラDRで2匹メンバー3匹追加で5:0で勝利♂

次の試合は7:1で勝利♂

あとは匹数忘れましたが、勝ち♂
次はGINZAラインさん接戦でしたが、5:4で勝ち♂

最終試合チームパームスVSチーム武甲山 全勝同士で勝てば、2回戦進出!!


この時間になると、曇って風が吹き放流さんが、少し回ってる状態、


オイラはつぶあんと伝家の宝刀で2匹あと2匹 相手は、デジ巻きとつぶあんとかで5匹

結果4:5で負けました><

隣のチーム 井上真央(笑)はサドンデスで負け><

切れ目方面のディスプラウドも全勝対決?で負け

オイラ的には優勝候補のティモンAも負け><

静岡勢壊滅><



オイラのチームは負けたので、そのまま反省フィッシング&カタログ撮影して帰りました^^


またその後、反省会しようも場所が無く、桟橋で釣りして決勝が始まったので桟橋から見学

たしか決勝3チーム B-CUP ・ ロデオ ・ アイビー


有汰と鮎沢さん、デジ巻きしてました!!

結局、ロデオがポンポン釣り優勝
B-CUPが準優勝でアイビーが3位でした!!


しかし、チームバトルは難しいっすね!!

DVC00002.jpg

また来年がんばります♂

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | トラキン | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1125-b8986342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT