魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンフェアカップ ジュネス詳細

第3回 Cran-King Un-Fair CUP in Jeunesse
の詳細です!

ルール 
使用ルアー
アンフェア45.35(つぶアン)
ファンガー

3時間の匹数、残り1時間になったら1匹で2匹分のポイント♂


まず・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

朝ジュネスに向かってると、ゴリプス様から着信♂

ゴリプス
オイワレ、おのれはまだ来てないのか?俺より遅いとはどうゆうこっちゃ♂2度と夕焼け見えねようにするぞ♂


今向かってます♂


ゴリプス
早くこんかい♂ついでにコロッケパン買って来い♂



わかりました♂

ゴリプス
返事だけは一丁前やの~♂




着くと、アンチャンドチュケベ2大神ゴリプス様と穴神様が仁王立ちで待ってました♂

ゴリプス
オマエは駿河湾に沈められたいのか♂

とりあえず、コロッケパンよこさんかい♂


高いの買ってきました♂

ゴリプス
こんな冷たいの食べれるかいな♂人肌で温めんかい♂


ワシが温めてやるやい♀


そんなこんなで大会が始まり


オイラは21番でクジを引き、事務所前に入りたかったが、無理で、風ぶち当たりエリアでやることに、

横は、穴神様・ueさん・kaz2さんと一緒になり♂開始♂

しかし、風がぶち当たりでまあ飛びません><

しかも朝からまあ釣れない><ショートバイトとバラシでまったくダメで、周りのみんなもすぐに移動してました。


とりあえず普通に巻くので釣れないので、つぶあんHWのジャークで2匹、ノックで1匹、フックをエアーに変えて2匹・・・・それ以降1時間釣れないので移動、島の風裏に行くも、島にいる外人さんに睨まれている感じなんで、オーバーフローに行くと、ゴリプス様と。穴神様が2人で釣りしました♂

穴神様はつぶアンで穴シェイクでぼちぼち釣りまくり♂ゴリプス様もゴリプス流真空殲風衝で釣ってました!!


オイラもぼちぼち釣るが残り1時間になる時に、強風でアンリパキャップがふき飛ばされ、川に落ち流されてしまいました・・・・><



その時点で戦意喪失♂



穴様はいいかんじで釣りまくり完全に負けたと思いましたが、

のこり10分すぎてボトムノックでエロ番長様やkaz2さんが釣ってるのを見てオイラも6連チャンで4フィッシュで終了♂


結果ジュネス常連の超エロ番長様が優勝しました!!ランガンアンフェア45のあのカラーのボトムノックでした♂

そのあと早掛け大会出たかったが、キャップないのでやる気無しで反省会で、ジュースマッチ2連勝して、


最後、東山湖のイメージでアレをやったら、フルボッコで釣れまくり、毎キャストヒットで最後の30分は30匹以上釣ったりました♂

ゴリプ酢さまが教えんかいと罵声をあげてきたので教えたら、釣りまくってました♂


やはり、オイラはタイマン勝負がいいな♂


今週は、東山湖で練習しないといけませんな♂





スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1184-d3e809a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT