魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラキントライアル東山湖お立ち台


優勝はサンクチュアリの安藤さん
二位はチーズ師匠
3位はなべちゃんでした♪






パターンは放流コーホー絡み&場所でした!



桟橋をはさんで両サイドで決勝戦をして桟橋側が全て上位を独占!



カウント3秒位のスプーニングや巻き上げです!


汁だく様も伝家の宝刀で頑張りましたが一匹差でダメでした…


まあ場所が一番の勝因♪










一位は23匹だったかな?






しかし難しかった♪













ゴリプス様からは5分おきに電話がありエキスパートのゴリプスだが庶民の塾長か?管釣りのテクってもんを教えたるわと深夜まで聞かされました…


エキスパート出るからボックス全てとエゲリア全て貸さんかいと♂





大会終わってから反省会でティアロの巻き方を教えるからとオイラと極悪・講釈・潮様・穴様後ろから見てろと言われ見せられました♪



結局ノーバイトでおわり♂



エキスパートの技を見たからには金払わんかいと1マソ請求されました♂




今週は神奈川のアスコでエキスパートゴリプス様レクチャーセミナーサイン会に強制参加します♂
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1211-b25f02fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT