魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラキントライアル東山湖




ようやく書きます!


プラ編割愛




大会当日



一回戦
道路側まん中でA組

まずは鉄板でボトムトレースで皆無


バンプで一匹




そのあとチョコクラギガチューンで一匹しばらくしてまたチョコクラで一匹


ユミタでバラシ…




前半残り5分のアナウンスで伝家の宝刀を投入二匹追加で前半終了


後半戦

鉄板からスタートノーバイト




チョコクラバラシ…




ユミタノーバイト



多分勝ってるのでつぶアンや巻き上げやるもスカ♂



残り5分で伝家の宝刀投入で3匹釣りなんとか勝ちました♪



みんなはほとんど一回戦負け(>_<。)







2回戦


事務所前で四人一人抜け♪




これもチョコクラで二匹つぶアンで一匹♪伝家の宝刀自塗りで四匹で勝ちました♪


準決勝



釣りビ エキスパバイトさんの段取りの悪さで場所も対戦相手も分からない状態でスタートさせられそうになり、みんなキレてました…



オイラはスーパー小学生と対戦だと思ったらフォレストの山田さん!どれだけ年の差だよ(^-^






しかし最後に追い付けられられてサドンデスに入り負けました…さすがでした♪






















決勝戦は審判しながら汁だく様を応援しましたが一匹足りず敗退しました!




一方、負け組決勝戦でゴリプス様がやりおりました♪






ゴリプス様が五匹でダメだったと…負け一位が8匹と…あと一匹かと♂タッキーさんが二位と聞きおめでとうございますなん匹でしたかと聞くと6ぴきと?



あれ?なぜゴリプス様が五匹なのに…


しかも今サドンデスしてると…





ゴリプス様に釣りビスタッフに聞いた方がいいよといい聞きにいくと間違いが発覚♂


急遽サドンデスが開始され負け組エキスパートは3人なのに急遽四人になり












サドンデスの結果


ゴリプスからの巻き上げでエキスパートの切符をゲットしました!








しかし負け組は負け組いっさい放送はありまてん♂




ゴリプス様の勇姿は表彰で少しだけ映るだけです…♂














帰りは寝て帰ろうとしましたがゴリプスさまからエキスパートになるにはのセミナーが始まり帰れませんでした…











さて仕事いきます(*'-')
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 07:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1224-0b4658e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT