魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネスコラボ




昨日はアンチャンドチュケベ二大最高神のゴリプス『にーおさん』と潮支部長『ラッキーマニアさん』とジュネスコラボしに行きました♪





なぜかこの時期にトロロがありボトム系のルアーは使えず!!


朝はつぶカフェカフェで釣りマイクロスプーンでポロポロしか釣れなく、これは悶絶な予感でした…


放流があったが、放流も悶絶で20匹ちょいしか釣れなかったです!


これでも周りの中では釣れた方でした♪



午後からは事務所前で釣り


ジュースマッチでは潮様が潮スプラッシュと潮プスデジ巻きで連続一位でした♪オイラは最初はプスプスは封印してカフェカフェで二位、次はユミタ様とローラとリューターで削ったスプーンのズルで二位でした♪


ゴリプス様はド素人相手に本気になれるかと伝家の宝刀しまくりで撃沈してました(*´д`*)






午後も悶絶でしたが、クランクが効き、

チョコクラMとバナクラで連発♂


ショートバイトが多かったが、ロッドを添える感じでやったらなんとかノリ♂エゲリアぶち曲げました♪







ラストはスプーン巻きが連発して最後はなかなか釣れてヨカタヨカタでした♪




1日やり60匹はカウントしてましたが最後1時間はしなかったので70匹弱位でした♪






とにかくトロロが難敵です(>_<。)







水が綺麗すぎなんですかね?







来年3日までしか休みじゃないから2日に管釣り逝きますかね♪



まあ今日と明日はアジング調査逝きますが♂




あとバナクラが届いたからテストもしないとね♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1230-0ac3d31c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT