魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス初釣り




今年初釣りにジュネスへ行きました♪本当はアジング行きたかったが御前崎は爆風で断念♂ジュネスも朝から行くつもりが起きたのが朝7時すぎで断念し二度寝して起きたら、てっちゃんからメールがあり午後からジュネスへこんかいと♂急遽ジュネスへ♂

トロロ藻が多いから釣れないと思いバナクラの動きとアレの耐久性を見がてらマッタリやろうと♪





とりあえずバナクラからスタート♂






着水から2巻きすると、すぐに浮遊トロロがつき釣りになりませんが、それでもジャークしてトロロを切りやれば釣れます♪


バナクラ全色でヒットかなりいい感じですな♪




バナクラで20匹位♂


他のクランクは使いませんでした!てっちゃんはつぶアンやグラホでサクサク釣ってます♪




マイクロスプーンやスプーンもトロロでストレスが溜まりやめて


サークルや鉄板やアレでズコバコず~と釣れ続けました♪


最初桟橋横に入ろうとしたが魚影が微妙だったので風下の風ぶちアタリエリアにいくと魚うじゃうじゃで多分放流かなって感じでしたが溜まりまくりでした♪






多分トロロが無くなったら鬼爆釣な予感ですね♪



最後にアレ小の耐久性テストとフッキング率を見て、最初はよく使うフック強度最強を使いましたが1キャストで何回もバイトがあるが全くのらずフックを刺さり重視にしたらバンバン釣れました♪やはりフックは重要ですね♪











最後〆の魚を釣りにバナクラ投げてランディング寸前でラインブレイク(>_<。







バナクラ殉職(´・ω・`)












今週は開成に行く予定ちょっと情報聞いたら…


去年とは違うと…(*'-')マジすか♂って感じです♪



ちょっとプラしてきます♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1239-43457ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT