魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラキンプラ開成フォレストスプリングス




先週日曜日に開成フォレストスプリングスに逝ってきました♂


まず朝7時前から凄い行列で並んでいて一瞬で池満員になりました!
みんなルアーフライプラかな?



まずポンドを見ると東山湖みたいにマッディーでした…去年とは違う…




とりあえずやる場所がなく上のポンドの手前でやり最初はティアロ16投げるもNBC【ノーバイトクラブ】


とりあえず朝1ボトムあるかとやると






いきなりラインが♂



動くからアワセたら鯉でした(>_<。)




結局1日ボトムはNBCでした♪




とりあえず去年ヨカタあのクランクで3連発するも続かず♪


ロデヲタkは1時間以上何も釣れませんでした…








あとは空いた場所をランガンするも1時間に一匹ペース…






全くパターン掴めなかった…




トルネード試すも撃沈。セニョラーの称号を得たのに釣れない…





結局20匹位のでした…

ロデヲタkはドタキャンすると言ってました♂




さあ今週のトラキン釣れるかな♪


釣れない方が交通事故的にうまくいくかも♪



とりあえず前日プラはしません♪



前日はジュネスに♂
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1247-d621dfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT