魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆メバル釣れまくり♂




まず南伊豆のアスコに向けて出発しましたが土肥に行く峠は雪ハンパなくあり…


まだ路面凍る前の半分凍結だったからノロノロで行けました…





久し振りのアスコに逝く前に力つき一個前のアスコに到着しました♪




堤防に常夜灯3ヵ所ありいい感じ!









各エリアをチョンチョンフォールするもノーバイトclub





先端でシーバスがボイルしまくりだがワームにはノーバイトclub♂



アジ居ないのか?と思い帰ろうと根本のシャローの磯見たらチュパチュパとなんか小魚がイパーイ!





ギャルプ投げてただ巻きしたらゴチン♂


20cmオーバーのメバルちゃんゲト♪







次もニーマルゲト


足元の明暗攻めてイチナナとイチゴ連発♪






沖の岩ぽい場所でまたイチゴクラス連発♪





最後堤防先端でシーバスか?デカメバルか?ピンウィールぶち曲げられてラインブレイク(´・ω・`)




次に妻良ゾーマに移動千客いましたがいきなりロリクロダイ2連発♪



ロリメバルを一匹追加でまた移動♪





北上しながら港ランガン♪








初めて来た港により車で奥地へ進み堤防ハケーン



するとロリシーバスかっと表口に手を入れたら超ピラニア的な歯で指ザクザク…






その魚超イレグイなんすが三匹に一回はラインブレイクするからやめて他の常夜灯で明暗攻めてイチハチメバルゲト♪




安良里ちゃんで各場所やるもノーバイトclub




土肥まできて明るくなってきたからちょっと仮眠していま土肥のコンビニです!



土肥の峠は凍結してそうだからどうしようかな…♂


もうすでに爆風に変わってるから釣りは出来ないな♪

とりあえず海沿いで帰れ…♂
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1374-68b00632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT