魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/03/03すそパ釣行♂




昨日のすそのフィッシングパーク釣行です!



初めてすそのフィッシングパークに逝きました♪




10時すぎに着きやる場所が無い位人が多くなって下池からスタートとりあえずアレから巻き上げでいきなりゴンザ♂




3投目表層巻きでまたヨンパチ位釣りあげたら釣り肘が痛い痛い…


そのあと悶絶になり、みんな何で釣ってるか見てたら、かなりセニョラーが多かったです!


次に真ん中の小さい池でアレの魚の反応を見てやはりクリアーな場所はブラウン系の反応がハンパない良かった!




上池でなかなか出来ず♪



最後ちょっとやりましたが釣れずバナクラウエイトチューンでヒットしました♪


もう暴力的な体の鱒ちゃんで5人位横の人まで行かれて迷惑かけまくり…



フック伸ばされてバレました!ヨカタヨカタ♪


やはりデカ鱒はオイラはあまり釣りたくないすな…周りに人が居ない時だけかな♂












さてちょっとだけジュネスへ逝きますか♂
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1377-8ad9a153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT