魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆水温上昇でアオリが…

先日の伊豆に逝った時、特に妻良と子浦で釣りしてた時に水温かなり暖かく感じました♪


田子とかは普通位でしたが♪





もしかしたら南伊豆アオリ爆してるんかな?




まだ海藻的な物は見なかったが!妻良にはちぎれた海藻あったすな♪




五年位前にバスプロ軍団で逝った時は3月中旬!


エギングは撃沈だったがヤエンは釣れてましたな♪







はっきりいって昼は知りませんが夜は妻良からずっと北上して釣りしたが一人しか釣人居なかった♪



今あまりつれてないすかね?




次は昼間もエギングしに行こうかな♪





とある港の堤防の先端の明暗部分でシーバスのボイルすごかった♪




しかし妻良とかまで3時間かかるのは痺れますな♪

琵琶湖行くのとあまり変わらないって…


直線距離なら50kmなのに…





今年の春はエギング・メバル・アジング・管釣りをメインすかね♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1382-2c4e47d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT