魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行り?のルアー塗装


最近のエリアトラウト絡みの流行りか知りませんが…


ブラウンベースやオリーブベースで似た色を飛び散らかし塗りが多く歯ブラシでやると細かく飛び散り♂筆を振りちょっと大きい飛び散らかしなんかでやってるクランクやスプーンが増えてます♪




エアブラシの微調整で荒く吹ける技をきいたので一個バナクラ塗装

ココアブラウンベースに赤茶飛び散らかしオリーブ飛び散らかしキナコ飛び散らかしグレー飛び散らかしました♪ちなみにキナコはキナコ色です♪まあ伝家の宝刀ですわ♪




ちょっと微妙にグローも飛び散らかしました♪





日曜日テストしよ♪


明日は用事があるから午後以降夜まで塗装します♪




明日はあの塗料もタップリ届きますから楽しみ♪


あと桜カラーも必要だから作らないとね♪近所の散った桜集めないと♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1463-38a2a8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT