魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス大会プラへ




今日はジュネス大会プラに行ってきました♪


今日は普通の釣り場全く釣りするつもりはなく♪



魚が多い場所と渋い釣り主体で♪




朝だげ事務所前でアレの新色使ってフルボッコで釣り!







次に南側の西から順に釣りました♪


多分普通に釣りしたらあんまり釣れない感じですが魚が多いエリアは色々やればポロポロですね♪


久しぶりに、バベ系やペレ系でデジ巻きとかしましたが、もうこんな釣りじゃ時間だけかかってダメな感じ♪





途中晴れ間が少し出たらバービーFで連発入りましたがバービーもう少し浮力がほしいすね♪



クリアーよりペーパーで削った艶消しクリアーが良かった♪





曇ってる時に、トップでますが、ルアー寸前で喰うのをやめるがかなりあり晴れたらガバッとバイト連発しました♪


やはり上が明るいとルアーが眩しく見にくくなるんすかね?





ラスト1時間はパームやクランクやスプーンやミノーやりましたが10分に一匹釣れるかレベル♪



結局朝5時半から11時で85匹と想像より釣れました♪


来週もプラしますか♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1592-2682ef57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT