魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近流行りな釣りスタイル


元は管理釣り場で始まったロッドスタンドタイプ♪


プラノ1612 1812にロッドホルダーを装着して数本ロッドを入れながら釣りが出きるスタイル



ダイワのロッドスタンドも安いから使用率多いすね♪


プス様は財閥なんでプラノに1マソ以上のロッドスタンドつけてますし、ロデヲタKはロッドスタンドだけで四万以上もする某ロデオ製の使ってます♪

それによって一人あたりのロッド所有もふえてますね♪


最近はアジングやメバルやエギングなんかでもロッドスタンドやバッカンタイプやクーラータイプのスタンドつけて二刀流三刀流いますね♪


アジングやメバルもジグヘッド用とキャロ用とか掛け用のせ用とかにわけてるみたいです♪


あとはメバルとエギングを両方やるとかですね♪



オイラもプラノでエギングアジングの両刀遣いでつ♪




今までが一本のロッドで全ての釣り方出きるようなバーサタイルのがより特化したロッドを使用してより釣りやすくしてますね♪










今度沖に行くんでフプラノにティップラン用キス釣り用ライトジギング用スタイルにしようかな♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1593-56cccdd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT