魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強の釣り方で50アップゲット♂

ジュネスを終えて・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




土曜日ジュネス帰りに何気にそういえば15年前にロリサイズ数釣れた野池ここにあったな~スプーンで釣るかと、某野池に着いた♪


するといきなり40アップが三匹も居た!


とりあえずスプーンやバナクラ投入するも完全無視…




見てるとゴンザ近いのも見えた♪




これはフローターするかと急遽家から持ってきて入水しました♪




最初は神のチャターで回るも撃沈
次はテキサスで回るも撃沈









またチャターを岬に投げたら木に引っ掛かったが、そのままルアーを水面まで落としてシェイクしたらモアっと水面が盛り上がり最強トンボ釣りでヒット♪









トンボパターンかとまた1周するもノーバイトクラブ♪


すると堰堤でボイルがぁ♪



そういえば堰堤にデカイのイッパイいたなと次は10年位巻いた自作ハンハンに前の日記で言ったトレーラーつけて葦や枝に引っ掛けトンボ釣り♪




多分3分以上はシェイクしてたか?



よそ見してたら引っ張られたので見るとラインが斜めに♂



バイオレンスフッキングして、引きからしてヨンザレベルかと思ったがジャンプしたら口がデカイですやん!



アルデにフロロ8lbでベイトなんでドラグはフルロック♪


枝に引っかけまくってたからラインも微妙でしたがクラッチフリーを駆使してランディング♂




口閉じてメジャー当ててメジャー引っ張り計ったら51cm!




静岡野池でフローターでの50アップは10年振位かも♪



オカッパなら5年位前に釣りましたが♂










フローター乾かして帰ろうとしたらバンガちゃんの知り合いに会い、この池最近デカイの釣れてると♪そのまま一緒に釣りしたがチ~ンでした♪




久しぶりに釣れてヨカタヨカタ♪



またフローターしよ♂

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1615-8682e7cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT