魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス15周年大会プラへ




ジュネス大会のプリプラ最終に日曜日行って来ました♪


土曜日オイラ一人で貸切りゲリラライブでしたが♪

日曜日は土曜日雨で?来れなかった人も来たからか?


朝四時半でかなり満員でした♪




半分近くはジュネスプラなんすかね?



朝一タッキーさんとkaz2さんと話してたらプス様がロールスロイスで登場♂





ボコボコにつったるでぇと釣り開始♪




空いてる場所があまり無いからオーバーフローから開始♪





朝からいきなりチ~ン♂



釣れない♂




色々やるも全て単発♂



とりあえず1時間でどれ位釣れるかやりますかと♪


1時間マッチ




結果オイラが5匹プス様が4匹とマジに釣れない(>_<)









その後移動して一回トップ対決をして瞬殺で勝ちました♂



残り1時間になりプス様は大会に使えない釣り方をしてボコボコに釣り始めました(´・ω・`)












結局50匹釣ってない位でした…




完全にパターン無いかな?


あとはクジ運のみかな♪



とりあえずやりたい場所は決まりましたがクジなんでね(>_<)



釣れないエリアじゃ上位はかなり厳しいような…




オイラの戦略は連発はしないがタイミングを変えて色んな物を投入かな?



まあみんな釣れてないみたいだからヨカタヨカタなんですがね!



唯一の不安が放流が入るんですが、どのタイミングで入れるかです♪




間違っても当日前日は無い事を祈ります♂



オイラは渋い時の方が好きなんで♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1618-5894fed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT