魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス大会準優勝♂


ジュネス 15周年記念 賞金王 決定戦に出場してきました


まず・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

プラに3週間前からずっと入り、1播釣れたのは、PBの2.1gのズル引きで2週間前から塾ミノーが絶好調で、
その2本立てとローラのズルとたまにクランクパターンで組み立てました


大会当日気合入れてブルぶち込んで4時に到着

みんな続々と集まり始め、微妙に風が吹き、雨もパラパラレベル♂

とりあえず、受付してクジを引いたら・・・・・B19 ビリでした・・・><

今日は終わったと思い多分釣れないアウトレットだなと案の定アウトレットの島岬で釣りをしました!!


朝から汁だく様と、プスゴリ様の一触即発のピリピリモードでしたがなんとか大会開始♂

とりあえず、PBズルで速攻2匹釣れるが止まり、ミノーのノックで1匹追加♂

あとはミノーのデジ巻きで8匹?だったか釣り、Bグループ11匹で20人中1位通過♂

次のAの場所選びも、1番釣れない人から選ぶんで、また最後に空いた場所でスタート!!

ここもPBズルで2匹釣るも悶絶が来て、ツブアンとバナクラで釣り結果5匹で


トータル16匹でした!!



結果120617_095820_ed.jpg


1位 最近絶好調の雄大君!! 18匹

2位 オイラ 16匹

3位 タッキーさん 15匹

でした!!

協賛 アングラーズリパブリック
   テールウォーク
   ムカイ
   ディスプラウド
   オフィスユーカリ

バナクラゲットした人は使いまくってください^^

来年も数回はやってもらいたいです!!
    
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1638-50797fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT