魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西の楽園醒ヶ井養殖場

急遽、プス様に、誘われ、6/23(土)に醒ヶ井に行ってきました


朝8:30から開園で・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

7時に到着してしまい120623_072827.jpg


禁止事項で、フロントフック・メタルバイブ・練り物スティックでした!!
一応、樹脂のバイブは?と聞いたら、メタルバイブのあの釣り方は、スレが多いから禁止で、やさしい釣りならいいよと言われました♂




かなり待ってましたが、門が2箇所あり、もう1箇所の方が池に近く、おいしい場所が取られてしまい。

桟橋の奥側で開始!!

みんな最初はスプーンですがオイラは興味なしでトップから開始♂

バービーちゃんで即ゲット120623_084241.jpg


ポツポツ釣れるが、イマイチ表層な感じではなく

クランク投入

バナクラ・チョコクラ・パニクラ・つぶアン・クラピーで祭り開始



120623_090356.jpg120623_093130.jpg120623_111702.jpg

120623_111842.jpg120623_112123.jpg120623_112308.jpg


120623_111212.jpg120623_110721.jpg

ムフフなミノーも投入

ムフフミノー
120623_084613.jpg

ムフフミノーEX
120623_120021.jpg


ムフフミノーニュータイプ
120623_085630.jpg


放置プレーで釣れます

とりあえず、プス様がトップ10匹マッチやるぞとといい!

オイラがバービーちゃん付けようとしたら、オイわりゃワシはミッツしか無いがなオドレもミッツにしんかいと言われミッツ対決♂

久しぶりのミッツでやはりノリが悪いも10:3で勝ちました

とりあえず、早めにメシにするでェ~と少しだけ、アレを投入♂

アレはありえないレベルのバイト数

多分100投100ヒット出来ますわ!!

ちょうど8:30から11時で100匹釣り、昼飯を土産屋の激ウマカレーと草もちを食べ!!

店の人も超いい人でした


午後は続く・・・

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1659-da4acf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT