魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

醒ヶ井爆釣後編

ランチを済ませ・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

釣り開始♂

120623_091051.jpg
120623_092131.jpg
ロッドのテストや・・・モゴモゴ的なテストを終えプス様が、

クランク5匹・スプーン5匹で対決じゃと

オイラはスプーンから始めるも・・・・ありゃ?

プスさまはクランクから始めて、オドレに新のエキスパートの実力をみせたるわ!!と


プスシェイク~天空の花嫁~からのプスバンプ~団地妻4畳半~ラストにプスジャーク~漆黒の潮~でトドメを刺され負けました><

一般人がエキスパートに挑戦するとは100万年早いわ♂と言われリベンジでクランク10匹マッチで戦い♂

10:6で勝ちました♂



120623_132538.jpg
結局、8:30~16:00で200匹以上釣れました^^

途中アレえおチョコチョコ投入しましたが・・・・アレはちょっとやばすぎです><


ありえない反応♂ちょっとアリエナイですな♂

簡単に言うと、スプーンを投げると1匹前後がワラワラしてくるが・・・アレは100匹単位でした・・・

多分100投100ヒットありえます♂




そんなこんなで養老SAで120623_170454.jpgたこ焼購入して♂

名古屋で世界のイシグロに行きその帰りの潮様と合流して、♀に人気なラーメン屋に行き終了♂


また来週いきます♂

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1664-95e5e57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT