魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近流行りなリールケース♪


多分最初に使ってるの見たのは…
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

タッキー組長が最初使っててみんな真似して広まっていった感じでしたが!


ついに♪




とうとうあの御方がこれを購入したらしい♪



つい♪




つい最近まで家でリグってきて釣り場についてそのまま出来るスタイル♪


5本ロッドを束ねてロッドベルトで縛って来てたあの御方がとうとうポチして買ったらしい( ´∀`)





実際これ銃ケースなんでもしかしたら銃を入れる為に買ったかも♪





みんなリールケース一緒でわからんくなりそうですな♪




オイラは違うアレを安く買おうと計画中♪







とうとうプス的なあの御方も買うとは…(゜o゜;)

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1698-bd5a07df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT