魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014/07/14醒ヶ井養殖場後編

休憩中・・・アイスをペロリンしてたら・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

なんかみんな釣れ始めてるぞ!!

放流効いてきたか?


すかさずやりに行き♂

釣りまくり♂

またしばらくしたら放流が入り、イレパクタイム投入♂

ガツンと活性が高い放流じゃないので、ラインでアワセルか?ノセ気味のロッドだといい感じでした!!


次に、対決2回目が開催され^^


スプーン3匹・クランク3匹 何でも3匹



しかし釣れない><

なかなか釣れず時間がかかったが・・・しかし何でもでミノーで速攻で勝ちました♂


120714_115711.jpg
120714_163651.jpg

続いて


3回戦

これがドラマで・・・


またスプーン3匹・クランク3匹で^^





渋いお互いあと1匹になり


オイラがかける バラシ><

プス様がかける バラシ><

オイラがかける バラシ><

プス様がかける バラシ><

オイラがかける バラシ><

プス様がかける バラシ><


オイラがかける バラシ><

プス様がかける バラシ><


オイラがかける バラシ><

プス様がかける バラシ><


最後オイラがやっとキャッチして勝ちました♂


二人とも最後の詰めが甘いですな^^



あとはバナクラで釣り、120714_165511.jpg



釣ると魚群が・・・






120714_171122.jpg



17:30までやり余裕で100匹は超えましたが・・・なんか撃沈が気分><


夏は後ろの水車回してほしいな♂

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1712-bd18e269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT