魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィッシングリゾートジュネス釣行♂

120908_114738.jpg
ようやくオープンし、オープンには行けなかったが・・・


とりあえず、行って来ました♂


今日は、いつもの土曜のジュネスと同じくらいの人の多さでした♂



まだジュネスは魚影は少ないのは分かっていたので、釣れないとは思っていたが、とりあえず一番の近場なんで行かないとダメポですんで、プスゴリ様には、余裕で3桁釣れるわと釣れなかったら髪の毛むしり取ると言われていたので、ガクブルで釣りしました^^







今のジュネスは、超クリア^^

完全丸見えで鱒がいるか丸分かり♂


水入れたばかりなのに、もうアレが生えてました



とりあえず、事務所前でスタート^^

準備中に周りみてる感じだとドラグの音は少なかったが・・・・・・・


やはり難しい・・・・・><



とりあえずジュネスオリカラのクラピーのカフェブレンドでゲット♂
120908_070009.jpg
これは鬼釣れなんで無くなる前にゲットしてないとヤバイすよ^^



とりあえず3匹釣ったところで、日差しが暑く、


ちょっと喉が渇いたと言うことで、アレが始まり・・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

3匹なんでもありで、なんとかジュース捕獲^^moblog_fb17e7a5.jpg



その後、極秘ミノーでポツポツ釣り、サンプルのクランクでもフック無しで確認♂


ちょっと移動して最強ウエポン 塾ボールを投入すると、狂った鱒が湧いてきました




放流もあったんですが、放流はやらずに^^釣りしてましたが放流ポイントがかなり釣れてたみたいです^^




まあ今回は、クリアーだったんで、ルアーの動きが見えてよかったです^^



帰りには、好例の恐怖のプスゴリテレフォンが来て




プスゴリ:ワシはエキスパートやで~

塾:お疲れさまです

プスゴリ:ジュネスはどうやった?

塾:オイラの腕では釣れませんでした

プスゴリ:相変わらず、オドレはゴミな釣果やな~毎日プスバンプの練習してんのか


塾:昨日忘れました

プスゴリ:そんなんじゃゴリプスのテスターにはなれえへんで

塾:ゴリプス立ち上げたんですか?

プスゴリ:今は、潮様と穴様がテスターやなりたかったら、だくシェイクに勝ってからやで~♂

塾:だく様には勝てません><

プスゴリ:これでも見て勉強せいimg (1)

塾:またこの写真ですか敗者復活なのに勝ち組の場所にいる写真ですね

プスゴリ:プスがぁ~


と言って切りました><


img (16)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1780-9cf16aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT