魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三重南伊勢エギング遠征♂

9/15静岡軍団4人で、三重の南伊勢エギングランガンツアーに行ってきました^^

まあ玉城ICから下道でアスコまでの道には去年より、鹿が超増えていて、群れで多分50頭はみました><


途中引かれた鹿も><



時間より早く現地についていたんですが、暗い時間からやるも・・・・


やはり夜釣りは超つまらない>< バスもなにもかも、夜はオイラにはムリですな><完全釣れたじゃなく釣れちゃったですからね><





そんでもって、朝やるも、全く釣れず><最初から居た人が3人いるが、明るくなってから見たら・・・


みんな2.5寸位のエギ使ってる><
ロデヲタK一家の派閥ですな


雨が降りそうなんで移動してちょいと寝てました^^

そのまま、ちょい移動して、開始♂




すぐに先端でmoblog_f61d5fd7.jpg
連続で
moblog_0d831042.jpg


講釈M以外はとりあえず釣れて移動で聖地へ・・・
しかし、聖地は不発で移動へ・・・120915_084632.jpg

次は、初めてエリアに行き、人が居ないためか?みんな連発♂講釈M以外は・・・・



moblog_a2385f26.jpg
moblog_aaeacbb9.jpg
120915_100303.jpg
ちなみにロデヲタKはプロトの0.02寸で釣ってるのでオイラ的に3.5寸以下で釣ったイカは数に入らないのでダメポ><



移動で、朝の場所に戻り1パイ追加で、去年見つけたちょい場所で、プチラッシュが始まり^^


次に、錦までランガンするも、ラストは撃沈で終了♂






4人で30パイは釣れました^^

3人で30パイかぁ?


三重のオチン組みと獅子王さんとも途中合流して、スパルタ指導をうけました><



10月頭くらいにもう1回行きたいすな^^

それか日本海でも^^120915_160500.jpg錦にいるネコ超寄ってくるが絶対触らせてくれない><

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/1795-9a394630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT