魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御前崎ヒラメ&キス♂

20121008_071228.jpg
とりあえず、暗い内にいかないでいい釣りなんで7時からヒラメスタート^^



とりあえず、開いている場所で始める^^


釣れてるのか結構人がいました^^


1時間位経ったら、ルアーマンが続々帰り始める^^


帰るルアーマン見てると2人ヒラメもってましたね^^まだまだ小さいサイズでしたが^^



結局ルアーマン居なくなり入れ替わりにキス釣り師が来てオイラもそろそろキスやろうかと思ったら・・・




かなり手前でゴン♂


とアタリがあり
、グリグリ巻いて波打ち際でなぜか?ラインブレイク><やらかしました><ヒラメだったのか?



結局、ワーム家にあった2本のワームしかなく無くなったので、キッシング?キッスィング?まあ、ジェット天秤で8号で仕掛けにワームつけて開始^^


ちなみに、ルアーマンはあんまり分からないと思うので説明すると^^



1号=3.75g

4号=15g

8号=30g

シーバスロッドだと8号位が限界かな?



で開始^^


いきなり1投目でキスゲット^^

20121008_081608.jpg


2投目でも

20121008_081618.jpg


5投目くらいに、小さいアタリがあり巻いてて波打ち際でガツンと来たが仕掛けごと取られました><


ヒラメかマゴチかな?



次に

20121008_085311.jpg


鯒とグフジュニアが来て


次に回収中重くなり何だ?ゴミかと思ったが・・・なんかピクピクする?



意外に重い?



あがってきたのは・・・・

ここにこれ居るの?

って思うアレが釣れました^^しかも食ってるし^^


写真は控えます^^聞きたいなら電話で教えます^^




そのあと

20121008_085911.jpg
なんて魚?


最後に・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

20121008_091554.jpg
メッキ釣ってワーム無くなり終了^^


なんかたくさん種類釣れて面白かった^^


6種目達成^^


ヒラメ狙いの人、明るくなって帰るけど、釣れなかったら、ちょいとキスをワームも面白いのに^^




シーバスロッドじゃバイト弾くかな?と思ったけど、ぜんぜん問題なかったね^^

ガイドもKRコンセプトの感度ビンビンバージョンだったから毎キャストアタリが分かるからオモロすぎ^^



 もう少ししたら御前崎周辺のサーフはヒラメ祭りになるからワクワクですね^^


さて来週試験があるからちょっと勉強しないと^^

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT