魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラキン地方予選IDFカップ

20121021_130047.jpg
日曜トラキン地方予選IDFカップに参加してきました^^

前日の土曜の時点で水質はいつもの東山湖になっていて


道路側はターンオーバーでポン様はU-ターンと言ってました^^


泡がブクブク軽量スプーンだと泡でフォールしない状況><


とりあえず現地に着くとみんなゼッケンが・・・・


ドットコムに着たかと勘違いしましたが・・・

やはりドットコムでした^^


でもトラキン♂


ドットコムと全く一緒でスタート


オイラはダメダメなんで詳しく書きませんが♂

結局7匹?で予選9匹以上釣れば決勝でした^^



結果559427_357924964299382_1584904221_n.jpg

 ポン様がポンシェイクBティ○リーリング♂で優勝しました^^



今週末ジュネスでポンセミナー&ポン握手会があるみたいです^^

ダク様はポン様にランディングの竿の角度が1度高いと手首の上に硫酸入りのコップを置いてランディングしろと練習してました^^



今週はドットコムジュネス^^

エントリーできてるのかな?

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT