魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラキンチームバトル

今回アングラーズリパブリックのオフィシャルチームのチームパームスで参加しました。


今回かなり冷え込むと言う予定だったんで防寒装備でしたが・・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

全然寒くなくガッカリな天気

20121103_160059.jpg

オイラのチームはBエリアでレストラン前で1回戦スタート


1ブロック6チームで総当り戦で勝ち点が高いチームが抜けれる戦い!!


他のルールはまあいいか^^


とりあえざ3連勝して、オイラは怒涛の釣れっぷりのアレと心中してブッチギリで釣れて


たしか6匹・9匹・10匹とか最初の3ローテ釣りました^^

周りの選手も何使ってるすかと聞いてくる^^


しかし、晴れたら1ローテのみ魚が浮いたのか?

1匹しか釣れず敗退>< 7-7ドロー


最終ローテで勝った方が2回戦進出で


残り2分くらいまで7-6で勝っていたが釣られて引き分けになり・・・・・

1ポイントたらずダメでしたマダマダ修行が足りませんね><


2回戦 ティモンチームと独身貴族と一般のディスプラチームの試合見てましたが・・・・



独身貴族がブッチギリで21匹?釣ってました^^
バベルかペレバンのデジ巻きでかなり釣ってましたね^^

ティモンチームもパニクラで釣ってたが10匹差つけられてました><


ちなみにチームポンは同ブロックの♀チームに惚れてしまったらしく負けたらしいですさすがレベルが違います20121103_153724.jpg

さて来週は大会4連戦目の地方予選スリーピース・ティモンCUPです!

自塗りパニクラ使えない的なことが書いてあったのがキツイ><1個もないかも><


いまさら買う気がないからティアロ・ニブルとベッキー1個で行きます><
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT