魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス釣行♫

今日はリハビリでジュネスに行ってきました^^


今日はスプーンは使わず、クランクとミノーとアレのみでした^^


とりあえずダク筋に入りましたが、イマイチ釣れずアレを投入♂
moblog_81c95e08.jpg


相変わらずの釣れっぷり^^
 
NEWギャラリーのノセロッドでの相性バッチリ^^

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

そのあとクランクロッドの調整での釣りで、曲がり等を確認^^
121118_095546.jpg


最後、30分位何しようかと、BOXをガサコソ探すと^^

121118_112821.jpg
アングラーズリパブリック のネイティブ用のミルドレッド48ジョイントをエリア用の塗装したのを発見^^

とりあえず、ただ巻きで使うといきなり釣れた!!

ゆっくり巻くと、あんあまり動いてないからスティックに見えるのか?

ネイティブ用なんで流れのある川で巻くミノーなんで、エリアにどうかと思いましたが、以外に釣れました^^



もしかしてと、急遽、改造して、ボトムノックしたら、ガンガンアタリがあるがノラない><

理由は明確^^


もうちょっと改造したら連発^^

1分1匹ペース^^


10分で9匹釣り最後事務所前で1匹釣って終了^^

クランクのボトムノックにはちょっとスレているが、ミノーシェイプはいいかもね^^

ちなみに塾ミノーは、それがコンセプトで、フッキング率超UPでリアクション効果でミノーでのジャークやトゥイッチ等のプレッシャーによる悶絶をなくす、色物じゃなくニジマスを釣るミノー^^


これでも作れるかな^^
121118_105536.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 18:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT