魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラピー王前日プラinジュネス


明日がクラピー王なんでチョロっとジュネスへ朝から微風の7m位の風の中、釣り開始♂




とりまクラピーオンリーでやるもイマイチ♪



場所変えたらなかなか釣れた♪

全ての層で!


朝からあのお方は爆音チューンのドラグが鳴りまくりなつれっぷりでした♪



放流はなかなか反応良くて、かなりいい感じで釣れました♪


みんな釣れてた感じ♪



風で活性が高いのか?スポーンが終盤になってきたからかな?




午後2時間かけてフック交換して明日の準備終了♪




午後から来た昔からの釣り仲間もなかなか釣ってましたな♪


社長出勤なポン様はかなり釣りまくりで周りの人に俺の名前を言ってみろと言ってました(>_<)







明日は風とエリアがキモですかね?




なかなか寒そうですな(*_*)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT