魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西のクラ・ピー王inジュネス

昨日のクラ・ピー王です^^

朝一プス様から高速通行止めだから大会遅らせろと電話がありました・・・><

プス様は開会式の最中にマッタリ社長出勤で選手みんなに・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

なんかガンつけてきました><


そんなことより


大会は^^

A-8で

A・B・Cの3面を役30人で1面10人で分けて40分3ローテで上位2名のみ決勝に行けるシステム


オイラはAー8で事務所前エリアの8番目に場所を選べて入りたいエリアには入れず・・・

ボブ工房よりでスタート
最初はボトムノックで1匹釣るも続かずDクラのゴマジェラとカフェブレとアル番でロッド立てて

表層ちょい下を釣り結局6匹><
同組の滝澤さんは15匹で1位でした^^

1匹ですが遅刻してきた穴様がオイラの後ろにいて、オイラは審判だと思い。見せてリリースしたら穴様で審判見てなく1匹無駄になりました><(この1匹で><)

次にBエリア東側の塾の場所ちょい駐車場よりで釣りをして、風を利用し、ロッド立ててラインをたるませながら釣りをして、ラインでアタリを取り掛けてく感じで11匹で1位でした^^


これはジュネスオリカラのカフェブレエンドDクラでした^^相変わらず超釣れる^^


1位だったんでCエリアも最後に選ぶ事になり、ダク筋しか空いてなく、ほぼみんなやってないだろうから、プレシャーはないだろうと信じて、ダク筋のランガンを選んでボトムノックで3匹

あとは同じ釣りで5匹追加で8匹で2位でしたが・・・

トータル25匹で3位でした><


なんで決勝には行けなかったです><穴様の審判影武者に沈みました><


決勝は

①東のクラ・ピー王
②滝澤さん
③これはこれはラッキークラフトの番長
④ue様
⑤竹下さん
⑥プス様

の6名

プス様は、車からジュネスへの移動のどこかでハンドルを落とすと言うありえない事をしでかしてロッド1本しかリグってなかったです><

結果


moblog_952c387b.jpg


この3人が上位でした^^


プス様はラスト5分でPEがモモって死んでました♂



しかし釣れる大会でした^^

反省会もスプーンで結構釣れて面白かったです^^


しかし爆風で寒かった><


プス潮穴様は来週の東山の練習でペレスプをずーっとやってました♂



オイラは来週がトラキン今季ラストなんでボトムで心中しよ^^

img (3)
145.png
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT