魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラキントライアル東山湖暑かった…


簡単に書きます♪


オイラはレストランまえで、前半でヤリエのウニさんと対戦♪



朝一放流があったのかとりあえずティアロ グリーンブルース塾ヤマメで4匹釣り前半終了♪ローテして塾ボでやるも全くアタリ無し…ウニさんは縦で釣り逆転されましたが♪塾ボのデジで追い付きラスト数秒で掛けたがネット際で…




結局同匹でジャンケンで負けました…

後半組は最初渋かったがいきなり放流が活性上がり20匹越えてました♪



潮様も19匹釣ったが負けました…♂




プス様は対戦相手が釣るとテルばりのガンをつけて圧力をかけて勝ったみたいです♪



負け犬組みはフェラーリで後半で前日フェラーリは全くダメでしたが、やはりダメで負けました…

今回は静岡組は全滅してましたね…





穴様は準決勝に行き金曜に竿2本買いリールも買い気合い入って土曜日東山に来たがリール忘れて岐阜に戻ってまた来て甲斐があり準決勝に行きましたが、なかなか接戦してたが敗戦



途中エキスパートにいの一番に決めたポン様が馬車に乗って現れ静岡組が負けたのを知り全員集めてエキスパートのワシの足役がまた決まらんかったかと桟橋で足にバット挟んで正座させられました…








極悪Kは常連の負組(ミソ決定戦)で決勝まで行きましたが残り10分の時点で現在トップですと言われブルってしまいフック交換で手が震えてしまいフック交換に10分かかり、追い付かれ二位になりましたが二人いてサドンデスでさらにブルってしまいあっさり負けてしまいました♪




今回超暖かくオイラの釣りは微妙でしたね…(>_<)




もうトラキン今期は出れない予定すが出れたらがんばります♪



2月のトライアル東山はムリです…塾ボほしい人はあげます♂








来週はジュネスで癒されますか(*´д`*)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT