魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の東山湖

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

1/2に初釣りで東山湖に行ってきました^^
朝からジュネス級の爆風でしたが人人人でした^^

とりあえずドロヤナギで10投 巻き上げするも、ノーバイトクラブで即効で移動・・・・


切れ目より真ん中よりでボチボチ釣れるもイマイチで地獄覚悟でハンドルに入り巻き上げでいい感じで釣れますが、

2g以下は投げれない横風・・・・><915_386698951421983_799868479_n.jpg
531923_386699108088634_1274921080_n (1)

とりあえずラインのテストをするも・・・・キャスト切れ連発でファイト中も切れまくりで4時間かかって塗装したスプーン8個ロスト・・・・やはり1番細いのは怖い><次はもう1つ太いラインでしよ^^


そのまま波をかぶる東ワンドで釣るも釣れるがランディング中全身ビショビショ><
383876_386638044761407_1711029858_n.jpg


凍死して終了多分50匹釣ってないかも><



寒くても穏やかな日に釣りしたかった

しかも帰りにアウトレット渋滞にハマリ・・・沼津周辺で鳥が車に突っ込んできました><車は大丈夫でしたが鳥はどうだったか><


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT