魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/7東山湖




先週の東山湖の釣果





たしか3日にポン様から日曜東山湖に逝くぞワレと誘われていて土曜日にプス様から日曜醒ヶ井に逝くぞワレと言われプス様とポン様が闘争があり、結局東山湖逝くことになりました♪




オイラとプス様・ポン様・コークな方と東山湖に出撃♪




朝は-5℃でガイドが凍りましたが風が無いから余裕でした♪



朝一はフェラーリから開始♪




巻き上げるもイマイチな反応だったんでボトムかと塾カスタムミノーのバフェットバージョンでサクサク釣れポン様に釣りかたを教えてやりました♪



ボトムで釣れ釣れなんでアレを使うかと塾最強傑作を投入♪



案の定毎キャスト毎ヒット♪




神カラーの伝家の宝刀の5色で連発かましたりた♪





プス様はティアロで釣ると【ナイスベッキー】と連発しポン様もエキスパートのポンランディングを3時間解説してくれました♪




日が出てきたら急に釣れなくなり浮いたかなと色々やるも単発(゜-゜)




ポン様がポンクランキンハンドルノブコネクリローリングで釣っていたので、塗ったばかりのジュネスオリカラのゴマジェラートKLをちょいとパールとぶっかけオレンジグローとベリーカフェとカニミソを吹いたカラーが連発♪







あまりにも釣れるんでサイドに貼ってあるレザーを剥がしてみたが関係なしでつれまくり♪



みんなゴマジェラート使うがオイラだけ釣れる…




プス様が勝負を挑んで来て三匹早掛でオイラ3匹プス様0匹♪圧勝しました♂






釣りかたはボトムクラピー塾ジェラをフルキャストして3周早く巻いて沈ませたら座って釣りをするならロッド角度だいたい40度くらいでレンジをキープする早さで巻く♪やや早めかな?





ラインでアタリを取ってもいいがロッドでアタリを取ってもかなりいいです♪







そのあとマックを買ってきて食べてマックのゴミ捨てマッチをプス様とやり、プス様はなんでもありだとペレスプバンプを持ち出し(--;)



オイラはクラピーで挑みましたがオイラが勝ちました…(´・ω・`)










そのあと切れ目…泥やなぎ…事務所前…石碑前…泥やなぎを行くもイマイチ釣れず終了しました…


とても100匹は釣れない感じでした…


次こそは三桁行きたい(*´д`*)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT