魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れ釣れジュネス

1/19にジュネスに1日行ってきました^^
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ポン様から招集の連絡がありマッタリしながら8時すぎから開始!!


とりあえず、ズル引きがいように釣れるハイバーストXのジュネスオリカラ グリマジョで連発^^
20130119_085747.jpg



すぐにクラ・ピーベルの自塗りカフェブレで超連発^^これはマジヤバイ^^
67471_395394617219083_83799320_n.jpg


ポン様はニュージュネスオリカラのワラミントで釣り今日はいい感じで釣れ釣れな予感^^


すると放流が入りました^^


今回の放流は超釣れ釣れ^^真面目にやれば放流だけで三桁は釣れる感じ^^

オイラなんか超硬いロッドでPEでショートバイトもあまりなく釣れまくり^^


11時になってディスプラ的なマグナムは午前券だったが釣れすぎで午後券も購入

あまりも釣れるんで
マグナムとポン様とオイラで10匹早掛け
やってオイラが勝ちました^^多分場所ですな^^



そのあとマッタリして事務所ちょっと横にはいるもイマイチで事務所前でポロポロ釣って終了^^


久しぶりによく釣れました^^


379316_517549028284696_269566460_n.jpg
20130119_111541.jpg
20130119_092611.jpg
20130119_110445.jpg
20130119_112050.jpg

おもしろかった^^

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT