魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春爆琵琶湖へ♂

朝4時にプス宮殿に到着したら…
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

毎回恒例のオイラが来たら起きるプス様(ToT)
お手伝いさんに30分お待ちくださいと言われ(T_T)

4時半過ぎにプス宮殿を出発で案の定遅刻(TT)プス様はオイラのせいにしてました(ToT)



7時前位にピアを出撃し、まずは沖からスタートでいきなりかっきーさんが58をワンシャでヒット(^-^)幸先良かったが続かず各地ランガンしオイラはロリなサイズしか釣れずimg (2)







IMG00686.jpg


タックルは
モーラ70H でバイブレーションとデスアダースティックのゴジテキでした☆


周りに聞く感じだとかなり厳しい感じでした♪



プス様は完全ノーバイトに終わり(;o;)スピニングを駆使したがダメダメでした♂
プスタックルは♪


セニョールトルネードやペレバンやバブーンいくらちゃんやドライブクローの髭のみのDSやサターンワームのテールのみや酢昆布のバベルを使ってましたが全くダメでした♂




釣りが終わってからは反省会で丸亀で


プス様が明日はサイズで勝負やとハゲ散らかしたのに挑んで来ました(^-^)


そのままホテルで就寝しましたがプス様に呼び出しをくらいワシに恥をかかせたなと説教を食らいました(>_<)部屋に帰ってからも部屋電を30分起きに電話をかけてきて寝かせないように酷い仕打ちを食らいました(>_<)



二日目へ続く…
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT