魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス大会プラ



ジュネス大会プラに行って来ました!


朝からクランクやあれやアレがかなり釣れました(*^^*)


クランクはクラピーやエアビートルやバナクラがいい感じでした(。^。^。)


ボトムもルアーによっては釣れますが釣れないルアーはサッパリ(*≧∀≦*
なかなかシビアでした♪(/ω\*)ポン様はジュネスを熟知しているのでハイバースト以外は使わず優勝すると優勝宣言してました('ε'*)




秘策はことごとく釣れず(T_T)イマイチでした(*´∀`)


プス様はTロールで釣るたびにナイスベッキーを連呼してました(T_T)安鵜さんはバラシの連発でした('ε'*)オイラは一番釣れたのはハイバーストかな('ε'*)午前中しか釣りしてませんが夜まで居ました♪(/ω\*)
来週は1人でプラしよ♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 01:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT