魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス賞金王結果

大会当日受付しエリアはA-11でした(*´∀`)

3ローテ回って各40分×3で各上位二位まで決勝に行ける狭き門です(*≧∀≦*)

まず1ローテ桟橋の左側でズルズルして五匹しか釣れず同一3位で通過あまり釣れてなかったみたいです('ε'*)残り数秒でアレを掛けてしまい無理矢理ランディングしたら…


やらかしました(*≧∀≦*)

2ローテはギリギリ島の角を舐めれるエリアでいきなり釣れ釣れで10匹連発でしたが当たりルアーが連続で破損しただの人になり、そのまま終了でしたが一位通過('ε'*)3ローテはダク筋しか空いてなかったのでダク筋で心中し6匹だったか?またまた一位通過でトータル21匹で一位通過し決勝へ(^-^)v


決勝メンバーも常連軍団で

予選最多釣果の瀧澤組長

組員の佐藤さん

影の優勝候補 藤下さん

ガルプ漬スルメでかちのぼったプス様

ロデヲタK

オイラ


の6名で20分一発勝負でスタート(^-^)v




3匹バラシましたが結果二匹で3位で3位が3人(瀧澤組長 プス様 オイラ)



一匹早掛けで始まりオイラが釣り上げなんとか3位になりました(^^)/







優勝は藤下さん
準優勝はまさかのロデヲタKでした(*´∀`)




決勝進出者全員ボトムのズル引きでした('ε'*)

プス様は魚肉ソーセージをペレバンの玉にすり替えバレてつまみ出されてました(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT