魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズル引き最強スプーンは?




右から

最近のシークレットの財閥スプーン超飛びます!
通常の巻きは使ってませんが、ズル引きとバンピングは釣れます♂
値段が通常のスプーンの倍なんでなかなか買えません(´д`|||)



ユミタスプーンY8 もう入手不可能。ズル引き最強だったスプーンです!もう残り少ないからなかなか使えれません('ε'*)超釣れます♂

サークル 組長が使って釣りまくり今じゃ超鉄板スプーンこの前のジュネス大会決勝全員サークルだったんじゃないかな\(^o^)/1.5~2.8gまですべての釣れます♂


ローラ これも肉厚小粒スプーンで釣れます♂マジョシリーズはつれまくりです。


ブーン 最近出たスプーンですがオイラ的にはズル引きよりも早めに引くボトムノックのイメージで他のスプーンじゃあり得ない釣れっぷりの時があります\(^o^)/


ペンタ4g これもブーンと同じ使い方で東山湖やジュネスで炸裂しました!




オイラが使うズル引きスプーンですが、色も茶系が釣れますが、圧倒的に釣れるカラーがジュネスオリカラのグリマジョこれは最強です!


何個か持ってないとヤバいですよ(^o^)vカラーも大事なんですよ♪

ちなみにフックも大事です!ノセルか掛けかで違うんですが、まあ難しいですね!



最近はラインはアレが鉄板であのラインでないと釣れる気がしない位になってます!
まあ諸刃のラインなんで怖いですが(*≧∀≦*)




ティモンから秋にボトムスプーンが出ますが、これはヤバいんで出たら買わないとなりませんね♪


ズル引きはやることは簡単何ですが奥が深いですね♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT