魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エビング




急遽グロで手長えびセット購入して昔聞いた場所に行くもファミリー層がワンサカエビングしてます(´д`|||)


こりゃダメだと上流に行くと堰周辺にブロック確認\(^o^)/


ここは居るかなと車止める場所見つけて歩いて行くと高校生が数人ダイブし始めたので歩いて上流にいくと少し階段みたいなブロックがあり、ここいるかなと隙間に仕掛け落としたらウキがピクピクと(*≧∀≦*)




舞い込むまで待ってアワセたらボチボチ手長えびGET




他の隙間にぶち込むも当たりはあるが釣れない('ε'*)覗くとロリ手長えびが食べてました(´д`|||)





何気に後ろの隙間を見たら水があるので投入した、ウキが食べて見えない位に舞い込む(^_^)カッコいいランカー手長えびGET('ε'*)ルアーのカラーの参考に(^o^)v




横の隙間でもランカーGET(^_^)



高校生が帰って行ったので見に行くとブロックや岩の周り手長えびが見える見える('ε'*)



サイト手長えびんぐでボチボチサイズ乱獲しました!




最後に大岩に落としたら突っ込まれラインブレイク(*≧∀≦*)しかも三回切られた(*≧∀≦*)次は捕ったるよ(^_^)

サイズ的にはこんなん出ました('ε'*)




酔っぱらいえびにしてからカリカリに揚げて食べました!





超旨かった(^-^)v




次は何ヵ所か怪しい場所があったから探索しよ(^-^)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT