魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽!醒ヶ井養殖場釣行




当初は平谷湖の予定でしたがダク様から厳しいと言う情報が入り全日の22時に醒ヶ井へ変更で醒ヶ井に行きました!

安田さん財閥の家に集合し、案の定ポンさまは道に迷い遅刻から始まりプス様宮殿に到着(^_^)v


みんなプス邸は大袈裟に書きすぎでしょと言ってますがポン安田様も見て納得してました(^-^)/(^o^)



8時に醒ヶ井に到着で定刻にスタート





とりあえず表層探るもイマイチ( ´∀`)



下かなと思いハイバーストで巻き上げでゴチンでした(^-^)/



するとすぐに放流が始まり放流狩りスタート( ´∀`)



しかし放流は超小さく20cm前後でしたが活性が高くショートバイトがなくサクサク釣れてくれます!


なんだかんだで20匹近く釣ると渋くなったのでイロイロルアータイムに突入(^o^)


とりあえずもうすぐ発売ルアーから試す!


ちょっと重い方から試す!

着低したらガンガンバイト(^_^)vこりゃヤバいなとアワセたらラインブレイク(´д`|||)


ちょっとしか無いからショック(´д`|||)


とりあえずリーダー太くして違うカラーでボトムをズルズルやデジやバンプやシェイクしたら釣れまくり!
こりゃヤバいすわ(^o^)

今度は軽い方を試すと、フォールでもなかなか釣れる(^o^)巻いても釣れる(^o^)いい感じでした(^_^)v


次ぎはクランクのボトムノックをするも藻だらけですが、アレをすれば藻なんか関係無しで釣れまくり(^^)v









バナクラを投入するも不発(´д`|||)


久しぶりにバナクラシンキングを投入しボトムからの巻き上げがはまり連発(^o^)



こんな釣り方もありですね(゜∇^d)!!




昼前に前回来たときに渋かったが塾ミノーだけ釣れたから試すと、まあ釣れる釣れる巻キャストヒット(^^)v



やはりあのミノーヤバいすな(^o^)



そのまま昼へ





スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT