魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

灼熱の醒ヶ井釣行




琵琶湖の予定が醒ヶ井になりました(^_^)v渋滞で9時過ぎスタートでした(´д`|||)先週よりは渋い感じでしたが、ポロポロは釣れます!


暑すぎてアウト側のシェイドでやりました!

border="0" />


しかし灼熱のおかげか?

ボトム周辺でバイト多発でプス様はデジ巻きばかりしてました( ´∀`)


オイラは来月発売か?アレの巻きが釣れるか試すと、いきなり8連チャン(^o^)




これは巻いても釣れるのかとプス様に見せに行き釣るといきなりゴンザがヒットし、桟橋のパイプに絡まりロスト((((;゜Д゜)))軽いバージョン全て無くなった(´д`|||)




まあ新たな可能性が出たかも(゜∇^d)!!


最後に店近場に移動してミノーで〆て終了し情熱ホルモンへ―♂


明日は管釣りビッグ2とアソコへ(´д`|||)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT