魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20131012ジュネス釣行

土曜日ジェラートに行ってきました(*^^*)


今回は半日予定が1日釣りしました(*^^*)


すると、ジュネスオリカラのゴマジェラートKLのミディアムクラピーHWとディープSFTとディープベルが入荷してました!



ゴマジェラートは、使った人はわかりますが、なぜか超釣れてメンター軍団からも財閥買いしてく程のカラーです!あと確定じゃないですが、ゴマジェラートは今回の入荷でラストの可能性があるので、持ってない人は逃さないように(^_^)







6時前から来てたんですが、ダラダラ準備し、恒例のクランクのダブルリング装置を開始し7時位からスタート!

オーバーフロー付近でスタートしました(*^^*)釣りをするとズシンズシンと地響きがし地震かと思ったら,横でダク様がダクバンプしてました(´д`|||)


今回はヴァルケインスプーンとグラホをメインでの釣りでスタート!


しかしダク様の徹底的なダクバンプとダク引きをしたらしくエキスパート決勝戦残り10分位のプレッシャーで釣れない状況でした(T_T)


すると放流車が到着し祭が始まりました!ハイバーストで釣りまくりイレパクでしたが、30分位経ったら放流魚が大移動したのか?赤金からのセカンドからのサードが全く釣れなくなり移動しグラホを投入(^_^)



あとは午前中ラストは
塾ミノーのノックトゥイッチで〆ました\(^-^)/


休憩でラーメンブッチャーに行き、なぜかグロ&遊に行き長めの休憩(^_^)




午後からはマッタリ釣りをしました\(^-^)/

午後からはグラホのゴマジェラとゴッボォゴッボォジェラートでぼちぼち釣り終了(^_^)


サンクフェスタへ&…(*^▽^)/★*☆♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT