魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初のサンクフェスタ



初めてサンクフェスタに行ってきました(*^^*)と言うかサンクフェスタ初めて知りました(´д`|||)



朝駐車場に着くとプス検問があり、1台1台の車に潮?って言ってました(T_T)


オイラは世界のラッキークラフ○トの番長と常にヴァルケインNo.1テスターと豪語してる藁科軍団大将のポン様と行ってきました(*^^*)





一般入場前にプス様は各メーカーのオリカラやらを買いまくり(T_T)10諭吉は買ってました( ̄ー ̄)


一般入場者が入ってしばし買い物タイムからのフルボッコオープンが始まりイロモノ釣ったら商品交換が始まりましたが、なかなかイロモノは釣れなく釣り方次第で釣れてたらしいです!

次にメーカーの人と対決が出来るイベントが始まり各メーカーテスターと対決して買ったら賞品GETで各メーカーテスターはわざと負けてる感じでしたがポン様は問答無用で勝っていました(T_T)



次にメーカーテスター対決が始まりポン様はコネクリローリングのしすぎで指紋が無くなり負けてました(T_T)




しばらくすると各社の製品紹介でラッ○キークラフトの番長が、エアクローやゴッボォゴッボォクラピーの説明をしてました(*^^*)



オイラはオリカラなんかはきょうみは無くブランクだけGET



また来年行けたら行きたいすな(^-^)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT