魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウトキング選手権チームバトル




チームバトルに参加してきました。



水質はクリアーで道路側からフェラーリまでターン気味で、泡がプクプクしてました(´д`|||)



オイラのチームは一番最後の切れ目側でした。

オイラのチームはダメダメだったから周りの状況を書きますと、基本釣れなく、大遠投巻きとボトムとたまにクランクでしたね!


ハンドル周辺は水が悪く、ボトム合戦だったみたい!





2回戦はグループトップ通過したロデオ静岡チームを見てました!


増田親子と井野君
他のチームも、ディスプラのチームや前回優勝チームや、なかなかの強豪グループでした!



ロデオチームは最初、大遠投パターンでしたが、釣れず、周りはボトムでサクサク釣りまくり、結局前回優勝チームが抜けました。


準決勝はマッタリ休もうとブースで、休んでいたから、準決勝の解説を頼まれ、準決勝の解説をしました。

見てたらスプーンはかなり釣れてました!





結局決勝戦は、



オフィスユーカリ
ロデオクラフト
救命病棟なんとか

で、スプーン2匹クランク2匹ミノー2匹を早く釣ったら優勝



結果


速攻で釣り上げ優勝したのは

春樹君・Akkoちゃん・戸塚君の『オフィスユーカリ』でした。

次決まるのが、30分近くかかってロデオでした。









なかなかハラハラして楽しかったです!

オフィスユーカリチームおめでとうございます。



多分ですが


スプーンはもうすぐ発売のストライナとクランクはグラホ、ミノーはトラチューHWでしたね!
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT