魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウトキング選手権トライアル東山湖大会編

朝5時半に東山湖に到着すでにたくさんの人が来てました\(^-^)/




受付をし、くじを引いたらB112(^_^)昨日朝一に入った場所でした!

隣にはダク様、ロデヲタやら固まってました(´∇`)

対戦相手はエキスパート常連の谷口さん!


とりあえず前半組スタート!オイラは後半なんで状況の確認!


周り全く釣れてませんm(。≧Д≦。)m早くもボトムやってもシーンとしてます(´∇`)


隣のダク様も昨日アレだけ爆ってたが全く釣れずラスト5分でハルパーバイブでようやくヒットも時すでに遅しでした!

みんなべビバや手前バベ系やるも2~3匹でしたね(´д`|||)


続いてオイラの順番で、ハルパーバイブのちょいとケイムラからスタート!



ズル引きにいきなりヒット



次もヒットもバラシ(´∇`)

三投目もヒットもバラシ(´∇`)


食ってくるがかなり掛かりが浅い感じで、次からアタリをアワせない戦法で、前半5匹GETしました!



後半は違う釣りかたないかなと色々やるも他は全く釣れず終了

なんとか5-0で勝ちました。



2回戦は事務所前で昨日悶絶を味あった場所、


四人一人抜けの一番やっかいなルール



今度は前半なんで、もちろんハルパーバイブのマジョブラウンのちょいとケイムラからスタート!


とりあえず3匹釣るも周りも釣れてる感じ、ブーンのグリマジョのちょいとケイムラの高速ノックで2匹追加、しかし超バラシまくり(´д`|||)



最後にPB21で3匹だったか釣り多分8匹釣るも、隣のバベ系さんに最後に怒濤の連チャンで1匹差で負けたらしい(´∇`)


相変わらず持ってませんなm(。≧Д≦。)m



クランクの人もかなり釣ってましたね!



しかし隣のグループは3匹がトップとか後半組も4匹がトップとか、オイラグループは達人がかなりいたらしい(´∇`)




そのまま準優勝はポン様を応援しに行き、


巻きあげ、高速ノック、デジなんかで危なげなく勝利してました!




そのまま対岸で、反省会でまだ使ってないハルパーバイブのカラーでグロー系を使うと20分で8匹!プス様もあげたハルパーバイブを使ってたが一匹も釣れなかったm(。≧Д≦。)m


まだズル引きを体得してませんな(´∇`)



決勝戦後半で見に行きポン様はまだ0匹m(。≧Д≦。)m


残りわずかで、昨日悶絶買ったハルパーバイブ投げたらいきなりヒットしてたが、もちろん後の祭りでした!





決勝戦は場所もあったが、




優勝
スリーピースの吉田さん

準優勝が、昔のバスプロ時代の仲間の根津さん

3位がティモンの持ってる男、前田さん


でした!
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT