魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス放流爆釣れ\(^_^)/


ジュネスへ行ってきました!

もう朝は寒いですね!


今日はハルパーを試しに来たので朝からハルパー!


みんなハルパーを買ってくれたらしく爆ってました\(^_^)/



ダートランも最近発売したみたいで、みんな使って釣れてました!





プス様はダートランの使い方がわからないらしく手こづってました(´д`|||)



すると放流車がきたのでプス様が行くぞと連行されアウトレットへ!


とりあえずいの一番にエキスパートに上がったユーカリのとってぃーさんにもうすぐ発売?の放流用スプーンのストライナを借りたので試してみました\(^-^)/





これはいいかも!

フッキング率がいいし、アタリの出方が違う!

早く発売しないかな!

しかし調子こいて爆ってたらラインブレイクm(。≧Д≦。)m





そのあとティアロに変えて釣り開始、
今回はギャラリーの59UL+でPEのガチガチセッティング

でもガツンバイトは無く食い上げのバイトがほとんどで、リールの巻き心地でアタリを取れればかなり釣果倍増ですね!

とりあえず赤金ヤマメで1時間近く釣れだいぶ落ち着いてきたので、グリーンヤマメからのブルーヤマメからのはいばーすとのゴマジェラで11時になり、



放流だけで、93匹釣れました!


最期ははギャラリー62ULにエステル0.4でした!


通常はギャラリー62ULがベスト!



しかしジュネスの放流はヤバイです!



そのあと塾ミノータイプ6で爆ってから地虫前に逝くもイマイチな万能

ヴァルキングの時に良かったフライ小屋前は水が終わってて釣れなく、

俺の場所に移動しハルパー試すとぽろぽろ、やはり浮いてる感じなんでイレイロ試すもイマイチ

グラホねや神ジェラに変えるといきなり連発やはりグラホの爆発力はヤバイすね!

ちなみにカラーを純正色にかえるが単発、神ジェラとゴマジェラに変えたらやはり\(^_^)/


なんなんすかね?




マヅメになり、知り合いの所に行き、ハルパーの0.7gを試して貰ったら四人連発\(^-^)/


デジ巻きとスローリトリーブで引ったくってました(~O~;)



1.9gは簡単ですか0.7gは自分的にはヤバイです!






トータル150匹でした!


来週は土日東山へ\(^_^)/

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 09:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT