魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリア


エゲリアの60ULを58位にカットし、ガイドもチタンの飛距離無視セッティングに替えてトルザイト装着し、グリップもギャラリアのグリップを地道に綺麗に外して装着しギャラリー+エゲリア=ギャラリアを作り試しにジュネスへ、






もちろん朝起きれず8時過ぎに到着ダベりしてからの釣り開始!



この3人達に厳しく釣り方を指導してもらってからの釣り開始!


みんな花粉にやられてましたが、オイラは、ほとんと大丈夫でした(^^)v治ってきたかな?



今回はギャラリアとグラホのゴマジェラで心中し約100引き下げ弱釣れました!






とりあえず持ってるグラホのカラーを10色ほど試しましたが、


ゴマジェラ
ゴッドジェラート
神ジェラート
カフェコ
他市販色を試しましたが、


何回やっても
ゴマジェラとゴッドジェラートと神ジェラートしか連発しない!カフェコとも釣れるが5発位でとまる


やはりこの3色共通はケイムラとレッドグローは効くんかな?

周りでは、ベビーバイブのジュネスオリカラのゴマジェラ2で釣れてました\(^_^)/







ゴマジェラのベリーに透過ブラウンにブルーパールを吹いてあります!


明らかに釣れ方が違います!

まあ、神ジェラートですな(^-^)


無くなる前に買わないとしりまへんよ\(^_^)/




もうすぐアレが出ますが一瞬で売り切れるでしょうな(^-^)





スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT