魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初東山湖




何だかんだで今年初の東山湖に急遽行ってきました!

アンリパNo.1テスターのプス様と行ってきました!
着くなり寒さはないですが雪が周りは積もってからの雨で溶けた感じ山はまだ積もってます。


とりあえずプス様が水車に行くぞと連れていかれ釣りを開始、水質も赤だしみたいな水質(´д`|||)


巻き上げからスタートで、釣れるがハマってない( TДT)


ボトムトレースの方が釣れる感じ、しかしやはり連発はしない(´д`|||)


とりあえずハルパーのズルズルでは連発\(^_^)/久しぶりにハルパーで連発!

やはり完熟マンゴーは神過ぎる釣れ方\(^o^)/

あとは自塗りのバリバリレッドグローとイクラ丼とジェラートKLが釣れたかな\(^_^)/


途中でアンリパの進藤さんと合流し、そろそろ釣れる感じがわかり、手前と超沖がかなりバイトがある感じ、

3g以上のスプーンのボトムトレースや沖のバイブなんか連発してました!




結局風が冷たく厳しかった( TДT)


表層~中層はたまに釣れる感じでしたかね。


全体的は分かりませんが沖のボトムが魚が濃いかな?久しぶりにギャラリーの70UL ロングシューターをプス様から強奪しミュー3.5の巻き上げとべビバで連発\(^_^)/


進藤さんはノアボスで釣りまくってました(^o^)

しかし東山湖は釣れますね\(^_^)/


今回は2g以下より重スプーンが良かったすね(^^)v








スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT