魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東山湖春爆トラウトパビリオン

今日は東山湖に極悪Kとプス様と東山湖に行ってきました♂


桜ももうすぐ満開で来週満開な予感それ以降は桜が散ってライズ祭りが始まるでしょうね♂

トラウトパビリオンもやっていてたくさんのファミリーが来てました!


朝は風も弱くちょっと寒かったですが日が出で来たら暖かくいい感じでしたが、風が吹いたらやまから黄色いアイツが舞い上がり地獄でした^( TДT)





最初は切れ目より水車側に入り釣り開始、とりあえず、どこが釣れるよりも、救急作ったチタンティップの竿を投入




張りのある竿にチタンティップだからまあ投げにくいが、コツを掴むといい感じ。




感度はヤバイですね\(^_^)/
手元にくるバイトもヤバイがティップの食い込みの
目感度もヤバイすな(^o^)

今度はもう少し違うの作るかな\(^_^)/



つづく…




スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT